なにわ金融マンメイン予想〜その「上がり」価値あります?

「実質上がり3F」位置取りから「上がり」を評価

JC第4番目の馬

今のところ、デアリングタクトの単勝を主力馬券と考えているが、第4番目の馬を探して、馬券に絡ませたい。

ユーキャンスマイルを考えている。

前走は明らかに叩きで、不利もあって、かえって余力を残せた。

元々サウスポーで長めの距離も良い。厩舎も昨日のアドマイヤマーズのように、前哨戦をうまく使うイメージがある。

例年のようにスミヨン、ムーア、マーフィーなど外国人が来てて、鞍上だったら、かなり面白いことになったかと思うが。

基本的にはワイドで3強に流したいが、連に絡めばかなり高配当が見込める。